« 茨大に子供? | メイン | ぽすれんナビゲーター »

2005年01月11日

過去の日記を振り返る(2003年1月〜2月)

それでは今日から過去の日記を掲載していきます。ファイルをアップしてリンクを張るだけでは勿体ないのでちょっとコメントでも入れながら紹介してみましょう。なお、日記内でのリンクは当時のままなので、今現在は切れてしまっているものもありますが敢えて直していません。

まずは2003年1月後半(18日〜31日)の日記

……はっ! 自分の書いたものながら思わず読み耽ってしまいました。この頃は東京に住んでたんですよね〜。狭い部屋で物があふれていたけれど、今考えれば何と便利のいい場所だったことか。1月は特筆するようなイベントもなく、平日は普通に残業、週末は昼夜逆転の不規則な生活を送っています。

続いて2003年2月の日記

2月5日(水)
懐かしいなぁ、長野。長野県内に本社や事業所がたくさんあることもあって出張することが度々あったわけですが、その度に悩まされたのがスーパーあずさの揺れ。あれのおかげで会議が始まる前から体力が奪われてしまいましたっけ。徐々に慣れていったとはいえ、寝てしまうのが一番ですね。

2月8日(土)
長期休暇を取って、その前半を大学時代の友人兼会社の後輩(だった)YS君を訪ねて別府に旅行に行きました。九州に行ったのはこれが2度目なんですが、プライベートでは初めてでなかなか楽しかったです。ちなみにこの日の日記で紹介している関鰺と関鯖で有名なよしだ会館。この時点では"sekiaji-sekisaba.com"というドメインだったんですが、今は"sekisaba.com"となっています。短くしたかったのでしょうが、関鰺はどうでもいいの〜?

2月21日(金)
CCCDを買って、それで泣きを見た最初で最後の記念すべき日。この日からCCCDと決別しました。そういえばこの辺りの時期からH先生と大学院の事について連絡を取り始めました。2003年の元日の抱負でも書いてましたが、具体的に動き出したのはこの辺ですね。

2月26日(水)
20050111_1.JPG
この日から3日間Sun Super Tech DaysというSun主催のカンファレンスに出るため、およそ10年ぶりに横浜に行ってきました。横浜はとにかく雰囲気がいい街でした。住むならこういうところがいいなぁ。

投稿者 sai : 2005年01月11日 00:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?