« センター試験が始まります | メイン | センター試験の朝 »

2005年01月15日

過去の日記を振り返る(2003年4月)

2003年4月の日記を振り返ります。

4月5日(土)
Bonnie Pinkのライブを見に赤坂BLITZへ行ってきました。ちなみにBonnieのライブには、
・2000年8月26日@渋谷公会堂
・2001年12月7日@Zepp仙台
・2001年12月22日@渋谷AX
・2003年4月5日@赤坂BLITZ
・2004年7月19日@Zepp仙台
こんな感じで年1回のペースで行ってます。今年もツアーがあるといいんですけど。

4月6日(日)
この日からメガテン(真・女神転生III NOCTURNE)をプレイし始めました。マニアクスもやりたいんですが、時間がかかりそうなのでパス。それよりもアバタール・チューナーをどうしたものか。1の評判は芳しくないのですが、2が出るようだしやっておいた方がいいのかな。

4月11日(金)
20050115_1.JPG
デジカメをExilim(EX-M1)からDiMAGEX Xtに買い換えました。Exilimを買ったのは2002年の7月なので、1年も使わずに買い換えたことになります。う〜ん、我ながら物欲のままに生きていたことが伺えますね。今はそうじゃないのかと言われると、大して変わってませんが。それはともかく今でも使っているDiMAGE Xtは買った甲斐のあるいいデジカメです。操作性やレスポンスはもちろん、DiMAXE Xシリーズの特徴であるレンズが出ない機構には惚れ惚れします。さすがに320万画素というのは今では最低ランクのスペックになってしまいましたが、L版に印刷するぐらいならこれで十分というもの。まだまだ使い続けますよ〜。

4月17日(木)
この日に限ったことではないですが、今月はだいぶ上司への愚痴が増えています。まだこの時点では会社を辞めるとは決めていませんでした。課長は勿論のこと直接部長にも訴えたのに、フォローしてもらえなかったというのが……。この時に別のグループに移してもらえてれば、そのまま働いていたかもしれません。

4月27日(日)
GWの前半、KN君を訪ねて宮城県へ。本当はその後で実家にも寄るつもりだったんですが、面倒くさくなって寄らずに帰京してしまいました。まったく親不孝者ですね。

投稿者 sai : 2005年01月15日 00:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?