« 東京へGO! | メイン | アキバをうろうろ »

2005年01月23日

カンフーハッスル

20050123_1.JPG
例によってヴァージンシネマズ六本木ヒルズへ来ました。ここに来るのは昨年8月の「シュレック2」以来ですから半年ぶりです。別に忌避していた訳ではないんですけど(苦手ではあります)、何でこんなに間が空いたんだろう? 改めて写真で見ると、回転ドアが綺麗さっぱりなくなっていますね。

20050123_2.JPG
10時10分から「カンフーハッスル」を観ました。実は六本木駅に着いたのが9時50分だったのでちょっと焦りました。予約してあるとはいえ、もうちょっと時間に余裕を持たんといかんですね。で、映画なんですが、もう何て言ったらいいのか……とにかく馬鹿映画。少林サッカーもそうでしたけど、この作品はそれに輪をかけて馬鹿です。ただその分面白くなったかというとそうでもない。クスッと笑える箇所はいくつもあるんですが、爆笑できるところがない。じゃあアクションはどうかというとこれも微妙。CG使ったりしてまともじゃないことは分かっていましたが、それも中途半端。所々はおおっ!と思わせるところもあるんですけど。詰まらないという訳ではなかったですけど、この程度ならDVDでも良かったな〜。

投稿者 sai : 2005年01月23日 00:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?