« アキバをうろうろ | メイン | 第15回茨大OB定例会 »

2005年01月23日

タンカーのブリーフケース購入

20050123_7.JPG
新宿西口のさくらやで長野からやってきたYS君と合流して、東口のクラチカ@マルイメンへ。目的は就活はもちろんのこと日常生活で使うカバンです。今使っているカバンは就職して配属になったときに買ったもので、かれこれ4年半も使っているのでかなりくたびれているんですよね。さすがにこれで就活するのは問題あるだろうということで、買い換えることにしました。買ったのはまたしてもポーターのタンカーシリーズ。学部のころからこればかりです。その中で昨年に新たに追加になったブリーフケース(622-07136)を選択しました。高いので(27,300円)、大事に使わないとな。

投稿者 sai : 2005年01月23日 02:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?