« MSが大量の「緊急」月例パッチを予告 | メイン | 徹夜でエントリーシートの検討 »

2005年02月05日

E社のセミナー申し込み

今日からエントリーしていたE社のセミナーの予約受付が開始されました。いったい何社エントリーしているんだと疑問に思っている人もいるかもしれませんが、今のところ12社エントリー中。文系と比べればこれでも少ないとはいえ、6年前は推薦に頼り切って一社もエントリーしていなかった私にとっては結構な重荷です。エントリーする企業が増えるのは、業種が絞れないというのが影響しています。職種の希望はあっても業種が決まらないから、目に付いた良さそうな企業に手当たり次第にエントリーしてしまうといったわけで(とりあえずメーカー系は推薦が来る可能性が高いこともあって避けてはいますが)。自己分析が足りないのかな……。

何はともあれE社のセミナーを予約することにします。東京では2月21日と25日の2日あったのですが、出遅れてしまったため21日は満席となってしまったので25日に予約しました。

投稿者 sai : 2005年02月05日 00:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?