« 唐突に帰省 | メイン | 生ハムのペペロンチーノ? »

2005年02月07日

阿武急の旅

今日は宮城のKN君宅を訪ねることにします。例によって一泊させて貰って、明日は大河原駅から仙台に向かうつもりです。

20050207_1.JPG
普段なら福島から大河原に東北本線で向かうところですが、KN君が角田まで迎えに来てくれるということなので保原から阿武隈急行で行くことにしました。阿武急は福島駅から宮城県の槻木駅(柴田町)を結ぶ鉄道ですが、今までは福島〜保原ぐらいしか利用する機会がなかったので、宮城方面に行くのは初めてかもしれません。

何も考えずに保原から角田までの切符710円を買ったのですが、これが失敗でした。毎月第1日曜はフリー乗車券という1日600円で乗り降り自由な券が使えるのをすっかり失念してしました。たかが110円とはいえ、気づかなかった自分が恨めしいです。他の乗客はみんな持っているんだもんな〜。

投稿者 sai : 2005年02月07日 00:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?