« 徹夜でエントリーシートの検討 | メイン | 阿武急の旅 »

2005年02月06日

唐突に帰省

20050206_1.JPG
唐突ですが実家に帰ることにしました。ちょっと大学に提出しなければならない書類が出てきたため、それを用意してもらうのが目的です。郵送でやりとりしても別に構わないんですけど、もともと月曜に仙台に行く用事があったのでそのついでに済ませてしまおうかと。

20050206_2.JPG
多賀駅を15時に出発して、いわきに16時到着。ここからは高速バスです。昨年末に帰省したときは高速道路が事故で通行止めだったため使えませんでしたが、今回は大丈夫。

20050206_3.JPG
いわきを16時10分に出発した高速バスは予定通り18時過ぎに福島駅に到着。途中、磐越道で気が付いたら一面雪景色になっていて焦りましたが遅れずに済みました。ここからは西口に迎えに来てくれていた妹の車で実家に帰ります。

投稿者 sai : 2005年02月06日 00:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?