« 書籍購入 | メイン | D社のエントリーシート作成 »

2005年02月08日

伊達の牛たん本舗

20050208_4.JPG
帰りの電車までのわずかな時間を利用して牛タンを食べることにしました。やはり仙台に来たからには牛タンを食べずに帰るわけにはいきませんて。牛タンのお店としては利久が有名ですが、ここは敢えてこちらも有名な伊達の牛たん本舗(エスパル店)で食べてみることにします。

20050208_5.JPG
牛たん定食のミックス(塩、味噌)というのを食べてみましたが、やられました。ちょっと仙台の牛タンをなめてたかもしれません。さすがに牛タンで名前を売るだけの街、これだけ美味しい牛タンを食べたのは初めてです。こうなると、利久の方も一度食べに行かなければ。

投稿者 sai : 2005年02月08日 00:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?