« 伊達の牛たん本舗 | メイン | 3社の会社説明会 »

2005年02月08日

D社のエントリーシート作成

明日はD社の会社説明会ですが、この会社ちょっと変わっていて説明会でエントリーシートの提出を求められています。普通説明会を開く以上は、参加後に提出するものだと思うのですがね〜。

文句を言っても始まらないので書き始めましたがなかなかうまくまとまりません。だいたい書く内容は決まっているとはいえ、限られたスペースをなるべく埋めるように書くのには手間取ります。それと、手書きで書かなきゃいけないというのが一番厳しい。普段まともに文字を書かない生活をしている私のような人間にとって、長時間集中して綺麗に文章を書くというのは辛いです。実際、途中で書き損じてやり直しましたし。ようやく書き上げたときには時計は午前2時を指していました。明日は7時半のバスに乗るから、6時には起きて準備したいな。風呂も朝シャワー浴びればいいから、さっさと寝てしまおう。

投稿者 sai : 2005年02月08日 03:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?