« E社の会社説明会 | メイン | 書籍購入 »

2005年02月26日

鶏の炭焼き定食 青唐みそ添え

20050226_4.JPG
久々に大戸屋で食事しました。むぅ、ちょっと見ぬ間にメニューがガラリと変わってしまっています。私の定番メニューだった「鶏カツソース丼とうどん」が見あたらないのは、ひょっとしてメニューから消えてしまったってことでしょうか……悲しい。しかし悲しんでばかりもいられないので、新規開拓のため新メニューの「鶏の炭焼き定食 青唐みそ添え」を食べてみることにしました。う〜ん、鶏肉の炭火焼きはいいとして、一緒に付いてる野菜スティックがちょっと。決して不味い訳じゃないんだけど、ご飯に合わない。

投稿者 sai : 2005年02月26日 00:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?