« G社の会社説明会 | メイン | SPIの問題集を購入 »

2005年03月01日

ぺんてる「Tradio」購入

ハンズで履歴書を書くための万年筆を買うことにしました。が、売り場を見ても何を選んでいいのやらさっぱり分かりません。値段も数千円から数万円までピンキリだし、同じ数千円のものでも何が違うのか。ボールペンを買うときは試し書きをして納得いったものを選ぶことにしていますが、ショーケースの中に入った万年筆ではどうしようもありません。

20050301_3.JPG
無理して万年筆で書かなくたっていいし買うの止めようかな〜、と思いながら商品を物色していて発見したのがこれ。ぺんてるの「Tradio」という簡易万年筆です(ぺんてるのサイトには情報が載っていなかったのでケータイWatchの記事へのリンク)。試し書きしてみましたが、ボールペンとは全然違う書き心地にびっくり。値段も500円とリーズナブルなので試しに買ってみることにしました。

投稿者 sai : 2005年03月01日 02:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?