« Intelのデュアルコアプロセッサ名は「Pentium D」 | メイン | JR東日本の会社説明会 »

2005年03月04日

体調は若干回復

朝方帰宅して、さすがに起き続けていることはできず泥のように眠りました。起きたのは8時間後の午後2時。資料ができたという安心感もあったのか、2日ぶりにゆっくり休むことができました。

研究室に行って先生からチェック済みの資料を受け取ると、それほど手を入れる箇所が多くなくて一安心。評価と考察に関する節を追加するのと、冒頭にアブストラクトを書くだけです。それが終わったところで再提出して、これで資料は完成。さて、資料はいいとして、問題はプレゼンの用意がまったくできていないこと。研究室発表だし、別に資料を配付してそれを見ながら説明するだけでもいいんだけど、それはそれで面倒くさいな〜。同じM1のM君もK君もPowerPointは使わないといってるけど、どうしたもんだろ。

投稿者 sai : 2005年03月04日 02:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?