« 追いコン2005 1日目 | メイン | 書籍購入 »

2005年03月07日

追いコン2005 2日目

20050306_4.JPG
一夜明けました。昨晩は2時過ぎに布団に入ったんですが、布団があまりに寒くて全然眠れませんでした。寝たり、起きたりを繰り返しているうちにいつの間にか朝になっていたような……。

朝食を食べて、集合写真を撮って10時に解散となりました。全員が集まれる大部屋がなかったこと、風呂に夜中入れなかったこと、布団が寒かったことはマイナスですが、他はそれなりに良かったんじゃないでしょうか。特に近場というのが、学生にとっては交通費を考えなくていいので楽ですね。宿泊費を全部出してもらうんだから、そのくらい遠くても我慢しろって気もしますが。

何はともあれ、来年も参加しますよ〜。次回は順当に行けば私が追い出されるわけですし。

投稿者 sai : 2005年03月07日 00:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?