« Socket 478マザーでPentium M | メイン | M社のWeb適性試験を受験 »

2005年03月21日

平和な一日

今日は一日研究も就活も忘れて過ごしました。たまった洗濯物を片づけるため洗濯機を2回回し、たまった洗い物を片づけて、部屋の掃除して、と要は今までサボってたことをするために他のことができなかっただけなんですが。

部屋の片付けをしていて感じたんですが、どうやっても収納が足りません。もともと引っ越してきた時点で本棚がいっぱいだったのに、この一年結構いいペースで小説やらコミックやら買っているからな〜。かといって本棚を買い足すというのは狭い部屋ではこれ以上無理(そもそも引っ越し時にわざわざ一つ処分してます)。となると本を処分するしかないのか……。

投稿者 sai : 2005年03月21日 01:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?