« 平和な一日 | メイン | TOHOシネマズのチケット販売 »

2005年03月22日

M社のWeb適性試験を受験

M社のWeb適性試験の締め切りは21日の正午まで。昨晩は早く寝て朝一で受験するぞーと意気込んでいました。しかし、8時に起きて「とくダネ!」で昨日の地震のニュースを見ていたはずなのに、いつの間にかTVに映っているのは「こたえてちょーだい!」。時計を見れば10時半。なぜ? 布団のぬくもりだけが真実を知っています。

急いで準備して試験をするために研究室へ(家で受けることもできるんですが)。試験は非言語能力の問題と言語能力の問題に分かれていて、それぞれ15分で解答するようになっています。時間もないのでさっさとやってしまったんですが、どちらも出来は今ひとつ。ESとこの試験結果で次の面接に行けるかどうかが決まるわけですが、これはやばいかも。

投稿者 sai : 2005年03月22日 00:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?