« M社のWeb適性試験を受験 | メイン | 茨城県の合併その6 板東市&稲敷市 »

2005年03月22日

TOHOシネマズのチケット販売

明日セミナーで東京に行くわけですが、その後S君の仕事が終わるまで時間があるので映画を見ることにしました。今年はまだ1月に「カンフーハッスル」を見ただけですからペースが悪いです。東京には頻繁に行っているので見るチャンスは沢山あるんですが、見終わった後の日立への長時間の移動を考えると断念せざるを得ません。今回はそれを気にしなくていいので見ますよ〜。

いつも通りにヴァージンシネマズ六本木ヒルズで予約しようとしたら、チケットの種類に今まではなかった「大学生・高校生」というのが増えてる! うわー、これは嬉しい。今までは良い席の予約と値段を天秤にかけて、泣く泣く「一般」を選んでいましたが、これで学生のメリットを享受することができます。
インターネットチケット販売vit 対象チケット追加のお知らせ
調べてみたら、2月1日からサービス開始したみたいですね。ありがたいです。

TOHOシネマズといえば、3月17日に府中にもオープンしたんですよね。調布に住んでいた頃は早くできなかな〜と待ち望んでいたんですが、今となっては利用しづらいです。でも、一度くらいは行ってみたいない。

投稿者 sai : 2005年03月22日 00:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?