« 「Lenovo ThinkPad」はありえない | メイン | M社のエントリーシート&適性試験結果 »

2005年03月25日

B社、N社の筆記試験予約

先週エントリーシートを提出したB社、N社からそれぞれ筆記試験を受けるよう案内が届きました。B社の方は4月3日の午後、浜松町の本社で行われる回を予約しました。次の日はJ社の会社説明会があるので、当日はまたS君の家に泊めてもらおうかと思います。度々すみませんが、よろしく。

そしてN社ですが、こちらはテストセンターというのを利用することになります。これは簡単に言うと、企業が個別に適性試験を行うのではなく、テスト事業者が企業に代わって適正試験を行うというものです。日時と場所は自分の都合の良いものを選ぶことができて、都内だと竹橋、四谷、品川、新宿、茅場町があります。日時はできるだけ早いほうがいいので、今週の土曜日の午前中にしました。場所は本当は新宿がよかったんですが空いていないので、上野から日比谷線1本で行ける茅場町に決定(品川でもよかったかな)。

投稿者 sai : 2005年03月25日 00:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?