« B社、N社の筆記試験予約 | メイン | エルミタージュ »

2005年03月25日

M社のエントリーシート&適性試験結果

先日締め切りギリギリにエントリーシートを出して、これまたギリギリにWeb適性試験を受けたM社から電話がかかってきました。今まで企業からの連絡はすべてメールだったもので、直に電話がかかってくると緊張しますね。内容はエントリーシートと適性試験を通過したので、次のステップとしてGDに出て欲しいとのこと。試験の出来が芳しくなかったのでダメだと思っていただけに一安心です。GDの日時は4月6日の16時からという指示でした。16時から2時間はかかるだろうから、日立に帰るのは夜中になりそうですね。それにしても、4月の第一週は3日、4日、6日と東京、8日は仙台へ行くことになり忙しくなりそうです。

投稿者 sai : 2005年03月25日 00:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?