« Googleツールバー3日本語版公開 | メイン | B社の筆記試験 »

2005年04月03日

卒研生の募集

新年度になり、月曜にはうちの研究室にも新しいメンバーがやってくることになります。ちなみに今のところ希望者は0人。昨年もそうだったとはいえ残念なことです。0人なのはうちの研究室に限らず他にもいくつかあって、毎年の事ながら何でこんなに偏ってしまうのかな〜。

卒研生の募集に絡んで、先生に頼まれてWebを更新しました。正直言って何を今更という気もします。1月からお願いしていたってのに、今になって原稿を渡されて載せてくれといわれても……。配属希望用紙に書く締め切りは3月上旬なんですから、それまでに間に合わせてくれないと意味がありません。更新したって、どうせ誰も見ないんだろうな。

投稿者 sai : 2005年04月03日 02:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?