« 利久 | メイン | ずんだもち »

2005年04月09日

Great India

20050409_5.JPG
夕食はS君と西口のインドカレーのお店へ。「Great India」というこのお店、日曜に池袋に来たときに次は絶対ここと決めていたんですよ。日立ではまともなインドカレーを食べることがかなわず(知らないだけであるのかもしれませんが)、欲求不満でしたから。

20050409_6.JPG
カレーはチキンカレーにしました。インドカレーのお店に来ると、一度目は必ずチキンカレーを食べてみてその店のレベルを判定しています。日本人向けにリファインされているのか、ちょっと甘い気もしますが及第点をあげられる味です。ナンももうちょっとモチモチしていた方が私好みではありますが、これはこれでOKです。というわでけ全体的に満足できるお店でしたので、また行きましょう。

投稿者 sai : 2005年04月09日 00:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?