« U社の筆記試験予約 | メイン | ウイルスバスターによる大規模システム障害 »

2005年04月24日

スウィングガールズ

20050424_1.JPG
部屋でぼーっとしているとネガティブな思考しか浮かんでこないので、気分転換に映画を観ることにしました。こういう時は深く考えずに楽しめるものがいいだろうと、「スウィングガールズ」のDVDをレンタル。う〜ん、若いっていいですね。あんなに簡単に楽器は上手くならないだろうとか色々と突っ込みどころはありますが、それには目をつぶって素直に楽しみましょう。傑作ではありませんが、良作だと思います。

あー、それにしても若いっていい。まだ全然将来が定まってなくて、やろうと思えば何だってできると思わせてくれます。私もせめてあと5年若ければ、5年前に戻ってやり直しができれば……なーんて埒もないことを考えてしまいます。結局、マイナス思考になってしまうなぁ。

投稿者 sai : 2005年04月24日 01:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?