« 連休最終日 | メイン | 健康診断書の発行申請 »

2005年05月06日

P社のセミナーを予約

5月9日(月)にP社のセミナーの予約を入れました。P社といえば3月にもセミナーの予約をしていたものの、直前になってキャンセルしてしまったという過去があります。あの時は「それほど志望度が高い企業でもない」なんてことを書いてましたが反省しています。今の私にはそんな悠長なことを言っていられる余裕はありません。あ、別にどこでもいいから内定くれ〜と捨て鉢になっているわけではないですよ。P社もいい企業ですし、今まで受けてきた企業と比べても私の経験や技術が活かせると思っています。

これで来週は9日にP社のセミナー、10日にS社のGDと連続して予定が入ることになります。また例によってS君に泊めてくれるよう打診してみますかね。そういえば11日にも別の会社の説明会があって、参加しようかどうか悩んでいたんだっけ。さすがに3日連続となると厳しいな、どうしたものか……。

投稿者 sai : 2005年05月06日 02:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?