« X社のエントリーシート作成&Web適性検査 | メイン | P社のセミナーを予約 »

2005年05月06日

連休最終日

GW中であっても就活に休み無し、なーんてことを書きましたが企業の方が休みな以上はどうしてもできることには限りがあります。余った時間を研究にあてるというのが理想の大学院生なのかもしれませんが、そんなことはできずダラダラと過ごしてしまいました。そのうち生活リズムもおかしくなってきて、今日はついに徹夜……。久々にゲームをやったらはまってしまいましたよ。

そのままずっと起きていようと思っていたんですが、たまった洗濯物を片付けたところで力尽きました。結局、10時過ぎに寝てしまって、起きたときには夕方の16時。連休最終日だというのに、もったいない過ごし方をしてしまいました。

投稿者 sai : 2005年05月06日 02:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?