« V社のエントリーシート結果 | メイン | V社の筆記試験 »

2005年05月09日

Q社の筆記試験結果&P社のセミナーキャンセル

夕方、昨日筆記試験を受けたQ社から通過の電話連絡がありました。次は一次面接なのですが、ここはちょっと変わっていて提案型面接というこちらからプレゼンをする形式になっています。面接の時間は20分で、そのうちプレゼンに当てられる時間は5分。こういった形の面接は初めてですし、おまけに準備する時間もほとんどありません。資料の持ち込み可なのでできれば何か用意したいところなのですが、間に合うかな〜。

そうそう日程は明日の午後になってしまいました。というわけで予定していたP社のセミナーはキャンセル。選考に直接関係のないセミナーとはいえ2度もキャンセルするとは、もしチェックされていたらかなり印象悪いでしょうね。

投稿者 sai : 2005年05月09日 01:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?