« Q社の筆記試験結果&P社のセミナーキャンセル | メイン | O社の二次選考結果 »

2005年05月10日

V社の筆記試験

20050510_1.JPG
V社の筆記試験を受けに大手町にやってきました。多賀駅7:23発のフレッシュひたちに乗って9:30に到着。10時から筆記試験なわけですが問題が一つ……徹夜明けなのです。試験前に何をお前はやってるんだーと思われるかも知れませんが、好きで徹夜したわけじゃありません。今日の午後のQ社の一次面接のためのプレゼン資料を作るのに手こずって朝までかかってしまったのです。東京への移動中に1時間ほど寝ましたが、中途半端に寝たせいか余計眠気が酷くなった気がします。

そんな状態で受けた筆記試験。内容は言語と非言語に加えて英語がありました。ただでさえ頭が回らない状態で英語って! とりあえず解答欄はそこそこ埋めましたが、あまり自信がありません。

投稿者 sai : 2005年05月10日 00:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?