« Y社の会社説明会 | メイン | Y社の筆記試験結果 »

2005年05月11日

T社のWeb適性試験結果

日立への帰りは東京駅16時50分発の高速バスを利用。ところが首都高で渋滞に巻き込まれて三郷まで1時間もかかってしまい、おかげで多賀駅に着いた時には19時半を回っていました。これでも普通電車で帰ってくるよりは早いんですから仕方ありませんね。

帰宅して大学のメールをチェックすると、T社からWeb適性試験の結果が届いていました。結果は「残念ながら……」というものでした。あまり出来ませんでしたから無理もありませんね。この分だと同じようにWeb適性試験を受けたW社もダメかもしれません。Webテストは鬼門だな〜。

投稿者 sai : 2005年05月11日 01:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?