« S社のGD | メイン | T社のWeb適性試験結果 »

2005年05月11日

Y社の会社説明会

20050511_2.JPG
S社のGDの次は午後からY社の会社説明会です。前に場所は田町と書きましたが、芝公園の方が近かったので京急、浅草線、三田線と乗り継いでやってきました。14時から始まって、最初の1時間は会社概要や福利厚生、選考方法、先輩社員の仕事紹介、質疑応答といった感じで、その後簡単な筆記試験を行いました。この会社は選考が進むとまた別の試験もあるようで面倒くさいです。試験の内容は暗算と構造理解の2種類。構造理解はU社で受けたのと同じ形式でした。感触としては暗算は8割、構造理解は5〜6割といったところですかね。ちょっと心配です。

投稿者 sai : 2005年05月11日 01:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?