« 書籍購入 | メイン | Y社のGD »

2005年05月13日

V社の筆記試験結果

徹夜明けの状態で受けたV社の筆記試験ですが、どうにか通過したようです。徹夜した努力が徒労に終わったQ社のことは早いところ忘れてV社の選考を頑張るとしますか。V社の今後の選考プロセスですが、ちょっと変わっていて面接(3回)の前に一度リクルータの人と会う機会があります。内定をもらうためには都合4回も東京に行って面接しないといけないわけです。本当、先は長いですね……。

そんなわけで、まずは電話をくれたリクルータの人と日程調整をすることに。最初16日の午前ということだったんですが、その時間はO社の二次面接が入っているので無理。相談したところ午後に変えてもらえました。場所は品川です。

投稿者 sai : 2005年05月13日 00:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?