« ワイシャツ購入 | メイン | O社の二次面接 »

2005年05月16日

V社の履歴書作成

明日はV社のリク面ですが、その際に筆記試験の時に渡された専用の履歴書を持っていくことになっています。履歴書だからすぐに終わるだろ〜と今まで放置していたのがいけませんでした。志望理由、学生時代に力を入れたこと、自己PRといった項目に沢山スペースが割り当てられていました。あはは、どうりでエントリーシートの記入欄が少ないはずだ。こっちが事実上のエントリーシートじゃないですか。まぁ、どっちにしろ明日リクルータの人と会うときにはそういったことを話せないといけないから、じっくりと考えるためにも丁度いいんですけど。

投稿者 sai : 2005年05月16日 02:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?