« X社の選考会予約 | メイン | 禁断の果実に…… »

2005年05月19日

a社とb社の会社説明会予約

これまでアルファベットを順に会社名に割り当ててきましたが、ついに26文字使い切ってしまいました。ということで、次からは小文字のアルファベットでいきたいと思います。最初はギリシア文字を使おうかとも考えましたが、ξとかψとか自分でも分かりにくくなりそうなので止めました。それにしても、まさか26社で収まらないとは思いませんでしたよ。文系の人から見ればこれでも少ないんでしょうが、理系でこの数は結構多いのでは?

そんな小文字で表す最初の会社、a社の会社説明会を予約しました。日程は5月24日の朝9時から、場所は石川台です。それと、その日の午後にも一社、b社の会社説明会を入れました。そちらは14時から、場所は両国になります。意外と5月末になっても説明会をやってくれる企業ってあるもんですね。

投稿者 sai : 2005年05月19日 02:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?