« 書籍購入 | メイン | c社のプレゼン資料作成 »

2005年05月29日

インクジェットプリンタ用OHPシート購入

c社の一次面接で研究内容をプレゼンするのに使うため、インクジェットプリンタ用のOHPシートを買うことにしました。こんなの電器屋に行けば普通に売っているだろうと考えていたら甘かった……。池袋のビックカメラにも上野のヨドバシにもOHPシートなんて影も形もありませんでした。まぁ、このPowerPoint全盛の時代にOHPシートですからね〜。推して知るべしというところでしょうか。

20050529_1.JPG
多分本気で探せば都内でも売っている店はあったんでしょうが(新宿ヨドバシとか)、面倒なので在庫のあったAmazonに注文しました。頼んだのはエプソンのKA410SOHPというA4OHPシート10枚のものです。まさか、これを自前で買う日がくるとは……。しかし、改めて考えてみると、わざわざ自分で印刷しなくともキンコーズにでも持ち込めば済む話なんですよね。

投稿者 sai : 2005年05月29日 01:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?