« 今週の予定 | メイン | Y社とb社の応募書類送付 »

2005年05月31日

d社のエントリーシート作成&Web適性検査

新たにd社に応募することを決めて、エントリーシートを作成しました。提出期限は6月1日なのですが、今日の夕方から東京に移動してしまうのでもう時間がありません。志望理由や希望職種、研究内容といった項目をどうにか埋めていって提出完了。

これで安心していたら、何とWeb適性検査も6月1日までに受けなければいけないことが発覚。もう16時を過ぎて、そろそろ移動したいんですが仕方ありません。適性検査を始めて、問題を見た瞬間、目の前が真っ暗になりました。この問題はW社と同じ形式! あの難易度トップクラスでほとんど解答することができなかったやつじゃないですか。予想通り酷い出来でした。言語はどうにか半分、非言語に至っては2割ぐらいしかまともに解答できませんでした。W社の時は何故か通りましたけど、これは確実にダメでしょう。

投稿者 sai : 2005年05月31日 00:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?