« d社のエントリーシート作成&Web適性検査 | メイン | 牛寛 »

2005年05月31日

Y社とb社の応募書類送付

Y社とb社の面接に必要となる書類を送ることにしました(b社はまだ面接を受けられるかどうか分かりませんが)。必要な書類は、履歴書と成績証明書(学部・院)、卒業証明書、修了見込証明書、健康診断書の6点。こういうことを見越して事前に沢山申請しておいたはずなんですが、いつの間にやらストックがなくなってしまいました。あまり考えたくはありませんが、この後もいつ必要になるとも限りませんので追加申請しておかないといけませんね。

そんな感じで用意した書類を多賀郵便局から簡易書留で発送しました。一通あたり500円もかかり、結構馬鹿にできない出費です。

投稿者 sai : 2005年05月31日 00:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?