« 「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」10月29日公開決定 | メイン | 体調回復せず »

2005年06月13日

風邪を引いてしまいました

昨日から喉の調子が悪かったのですが、今朝起きたら本格的に体調が悪化していました。喉の痛みはもちろん、鼻水、熱、倦怠感と風邪の諸症状のオンパレード(熱はさっき計り直してみたら37.5℃ありました)。そんなわけで今日は一日寝て過ごしました。不味いなあ〜。2週間後には院ゼミでの発表が控えているので頑張らないといけないんですが。何しろ3月の研究室発表会からこれまで就活にかまけて研究ができていませんでしたから、ネタがないんですよね……。

とはいっても体調不良の状態では頭も回りません。せめて今晩は早く休むことにします。

投稿者 sai : 2005年06月13日 00:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?