« 風邪を引いてしまいました | メイン | Bフレッツ加入で無料PC »

2005年06月14日

体調回復せず

昨晩は体調回復のため早めに床についたんですが、熱のせいか寝苦しくてよく眠れませんでした。2時間起きぐらいに目が覚めてしまい、気がつけば朝を迎えていたという感じです。こんなんじゃ回復できてないよな〜と思いつつ、恐る恐る熱を測ってみると37.6℃……昨日より上がってますよ。さすがにこれ以上悪化することは避けたいので、薬を飲んでおとなしく寝ることにしました。

午前中を寝て過ごし、改めて熱を測ると37.3℃。これなら何とかなるだろうと午後から研究室に顔を出すことにしました。できれば寝ていたいんですが、月曜日は研究室全員での打ち合わせが行われるので参加する必要があります。ところが病身に鞭打って研究室に行ったところ、今日は打ち合わせなしという事実が発覚。それならそうと事前に連絡してくれよな〜。

投稿者 sai : 2005年06月14日 03:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?