« MNP待ちユーザー | メイン | 体調未だ全快せず »

2005年06月17日

前期の授業料振り込み

20050617_1.JPG
6月も半ばを過ぎ、前期もあと1月ほどで終わるというこの時期になっても、実はまだ前期の授業料を納めていなかったりします。本来は3月末までに納めていなければいけなかったんですが、色々と事情があってこの時期まで延び延びに……。このまま6月末まで支払わずにいると除籍処分になってしまいますので、さすがにそれは不味いということで常銀の多賀支店に振り込みに行ってきました。多賀郵便局で授業料を下ろしていったんですが、やっぱりこの金額は痛いですね〜。就活で多大な出費を強いられた後というのが余計にきついです。それでも残すは後期分だけですから、頑張って支払うとしましょう。

投稿者 sai : 2005年06月17日 06:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?