« 論文を全面やり直し | メイン | 「ハウルの動く城」北米市場では苦戦 »

2005年06月23日

ようやく発表用の論文完成

今朝、徹夜して書き上げた論文を提出したわけですが、午後になって先生からリターンが返ってきました。結果は再び書き直し。前に比べると修正点は少なくなりましたが、それでも結構な量があり嫌になります。う〜ん、論文にこだわるのはいいんだけど、発表そのものはPowerPointの方が重要ってことが分かってるのかな。このまま論文修正に時間を費やしてしまうとPowerPointの方を明日1日で仕上げなければならず、それで不十分な発表になってしまったら本末転倒なんだけど。

ということを懸念していたんですが、予想通り論文提出の締め切りギリギリまで手直しを加えるはめになり、今日はPowerPonitの資料作りには着手できませんでした。とほほ……。

投稿者 sai : 2005年06月23日 03:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?