« S社の内定辞退の手紙 | メイン | ようやく発表用の論文完成 »

2005年06月22日

論文を全面やり直し

日曜日に徹夜して書き上げた論文ですが、やはり急ごしらえで用意したものはダメでした。先生に見せたところ、コメントがびっしり入って返ってきて、全面やり直しとのこと。一つ一つコメントをチェックしていったところ、どうも意図したものがちゃんと伝わらず誤解されてしまっていたようです。口頭で意図を説明するとちゃんと同意してもらえるので、書き方が悪いって事なんでしょうね〜。

そんなこんなで、今日も徹夜で論文を書き直していました。そろそろPowerPointの方も作らないといけないので、これ以上の修正は勘弁して欲しいところです。

投稿者 sai : 2005年06月22日 06:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?