« 霧の中の日立 | メイン | REMINISCENCE »

2005年07月03日

一ヶ月振りの東京

一ヶ月振りに東京に行くことにしました。目的は私の内定祝いを兼ねた第16回茨大OB定例会に参加することです。思い起こしてみると、就活以外で純粋に東京に遊びに行くってかなり久しぶりな気がします。過去ログを見てみると……うわっ! 1月にやった前回の定例会以来じゃないですか。

20050703_1.JPG
多賀駅に来てみると、何やら駅舎が工事中。何でしょう、塗装工事でもするんでしょうか。手元には最後のフレッシュひたち回数券があるので、行きはリッチに特急です。8:13発のフレッシュひたち12号に乗って、10時に上野到着。定例会は18時からなので、それまでは買い物して、映画観て、BBフェスタに行くつもりです。

投稿者 sai : 2005年07月03日 00:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?