« 書籍購入 | メイン | 研究の方針が…… »

2005年07月04日

丸の内オアゾ

20050704_2.JPG
帰りは東京駅から高速バスです。就活で味をしめたこの交通手段はこれからも利用し続けます。バスまで時間があったので、丸の内オアゾに初めて行ってみました。目当ては丸善の本店。東京駅近辺の本屋といえばこれまで八重洲ブックセンターを常用していましたが、はたしてどれほどのものか。

専門書の品揃えはなかなかのもので、コミック、小説もそこそこ揃っています(さすがにジュンク堂と比べるのは酷か)。カフェも併設されていて時間つぶしにはピッタリの場所という印象です。これからも利用したいところですが、高速バスの発着所である八重洲南口との間が遠いのが難点ですね。

投稿者 sai : 2005年07月04日 01:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?