« 丸の内オアゾ | メイン | 等身大パネルを作る »

2005年07月05日

研究の方針が……

今日は午前中からゼミがあったため朝から研究室に行きました。普段は昼前に行っている私にとっては結構辛いです。できれば朝型の生活にシフトしたいとは思っているんですが……。

ゼミですが、私の研究方針についてこれまで取り組んでいたテーマ(A)ではなく、今まで別の人がやっていたもの(B)をやってくれという先生からのお達しがありました。う〜ん、まさか今になってこんなことを言われようとは。確かにAはBの成果が前提となっている研究だから、Bがないと話にならないってのは分かります。しかし、だからといってBの担当者の手が回らなくなったから、今更私にそれをやれというのはどうなんでしょう。最終的には研究グループ全体の利益のため同意してしまいましたが、今ひとつ納得いかないな〜。

投稿者 sai : 2005年07月05日 02:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?