« TXのダイヤ発表 | メイン | エレクターのパーツ購入 »

2005年07月06日

使われなかった証明書

20050706_1.JPG
研究室の机の中を整理していたところ、出てきたのが就活のために発行した証明書の束。卒業証明書に修了見込証明書、学部と院の成績証明書、そして健康診断書が全部で12通もありました。就活まっただ中の5月に大量に申請した結果、こんなに余ってしまったわけです。何通必要になるか分からない状況だったから仕方ないとはいえ、ちょっとやり過ぎたかな。

もう使うこともないので破棄してしまいたいんですが、個人情報が沢山含まれているのでできればシュレッダーにかけたいところ。学内でどこか利用できるところはないものでしょうか。

投稿者 sai : 2005年07月06日 03:00

コメント

>できればシュレッダーにかけたいところ。学内でどこか利用できるところはないものでしょうか。

私がいた頃は2Fの印刷室にシュレッダーがあって使えたような気がするけど...
今も使えるのかな?

投稿者 yana : 2005年07月06日 09:40

お、それは知りませんでした。
今日は研究室に行かず家でごろごろしていたので、
明日にでも使えるかどうか見てみます。

投稿者 sai : 2005年07月07日 02:21

コメントしてください




保存しますか?