« 使われなかった証明書 | メイン | デイリーポータルZのロゴ »

2005年07月06日

エレクターのパーツ購入

20050706_2.JPG
ヤフオクでエレクターのパーツ(シェルフ)を手に入れました。これを前に作った棚に取り付けて、部屋の収納力を増やそうという魂胆です。

20050706_3.JPG
何しろ部屋の収納がもう限界。買った本を本棚に入れることもできずこうして積み上げている状況ですから、多少なりとも収納を増やそうと試みたわけです。棚を取り付けるには一旦バラしてから行うことになるので面倒ではありますが。

せっかくなので、そのついでに部屋の模様替えを行うことも考えています。模様替えは私の趣味の一つで以前は頻繁にやっていたんですが、日立に越してきてからは一度も実行しておらずフラストレーションがたまっていたんですよ。今週末辺りにまとめてやろうかな。

投稿者 sai : 2005年07月06日 03:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?