« Firefoxのインストールに失敗 | メイン | シュレッダー発見 »

2005年07月08日

デュープリズム購入

20050708_1.JPG
デュープリズムをもう一度プレイしたくなったので、ヤフオクで落札してしまいました。このゲームは私がまだ新入社員だった頃、同じ部署の先輩だったTさんから借りて遊んだものです。当時、ドラクエ7のあまりのつまらなさに飽き飽きしていた私にTさんが勧めてくれて、その面白さにはまってしまったんでしたっけ。その後某ゲーム会社に転職してしまったTさん、元気でやっているかなぁ。

20050708_2.JPG
ミント編でスタート。1時間ほどやってみましたが、やっぱりこのゲーム面白いです。何でこんな良いゲームがあまり知られていないのか。スクウェアも武蔵伝IIなんて出さずに、デュープリズムの続編を出してくれればいいのに。

投稿者 sai : 2005年07月08日 02:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?