« エレクターの棚を組み立て | メイン | Bonnie Pinkのライブチケット購入 »

2005年07月11日

冷やし烏龍茶づけ

20050711_1.JPG
先日サントリーの烏龍茶の2Lペットボトルを買ったところこんなものがついていました。永谷園の冷やし烏龍茶づけの試供品。どちらかといえば、この試供品に釣られて烏龍茶を買ったというのが正解でしょうか。

20050711_2.JPG
食べてみました。味は普通に旨いです。夏場はこういうサッパリしたものがいいですね。飲み会の締めに食べたりするといいかも。ただ、ご飯を一度水洗いする手間がかかるのがどうも。冷や飯がある時ならいいんですが、温かいご飯がある時にそれをわざわざ冷やして食べる気にはなれません。それなら普通に温かいお茶漬け食べた方が美味しいですし。何だかんだ言ってもご飯は温かいのが一番です。

投稿者 sai : 2005年07月11日 01:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?