« 冷やし烏龍茶づけ | メイン | オプティカルケーブルが…… »

2005年07月11日

Bonnie Pinkのライブチケット購入

毎年行っているBonnie Pinkのライブですが、今年はツアーの予定もなく諦めていました。ところが、何気なく公式ページをチェックしたところ、デビュー10周年を記念したライブが「BONNIE PINK 10th Anniversary SPECIAL EVENT」と銘打って行われるとのこと。これは長年のファンとしては行くしかないでしょう! 日程は9月21日(デビューアルバムBlue Jamの発売日)、場所はお馴染みの渋谷AXです。しっかし、もう10周年ですか〜。私が聴くようになったのはHeaven' Kitchenが出た後からですからかれこれ8年、早いもんです。

そのチケットの一般発売日が今日7月10日。片手に電話、片手にマウスを装備し、電話予約とネット予約を併用して10時の受付開始に挑みました。結果はネット予約の勝ち。電話はさっぱり繋がりませんでしたが、ネットは何度かリトライしたところ無事に購入ページまでたどり着けました。

20050711_3.JPG
早速、多賀のファミマまでひとっ走りしてチケットを発券してきました。ライブ当日までに発券すればいいんですが、何となく手元に置いておきたかったもので。

投稿者 sai : 2005年07月11日 02:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?