« 日立へようこそ その2 | メイン | 関東地方が梅雨明け »

2005年07月19日

日立へようこそ その3

3日目です。とはいっても今日は特に出かけたりすることもなく、朝8時に起きて9時に出発するYS君を見送るだけ。さすがに8時間かけて長野まで帰るんだから、何かする余裕なんてありませんわな。明日からまたすぐ仕事ですが、今週は4日間だけなんで何とか頑張ってください。

そんなわけで3日間に及んだ懐かしの日立での日々も終わりました。久々の日立を満喫してもらえたならありがたいです。今思うとこうしてみんなで観光するとか旅行行くとか、学生のうちからやっておけばよかったですね。あの頃は少なくとも時間だけはいくらでもあったわけですし。私を除いて社会人となってしまった今はせめて金をケチらない旅行でもしましょう。とりあえずは来年2月にまたスノーボードを。

投稿者 sai : 2005年07月19日 02:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?