« ドメインの移管に挑戦 | メイン | 書籍購入 »

2005年07月23日

「ワンダと巨像」Amazonで予約開始

B00064A8G6.jpg
ワンダと巨像 特典 限定スペシャルDISC付き

Amazonから「ワンダと巨像」の予約開始のメールが届いたので、早速予約しました。今なら特典の限定スペシャルDISC付きですし、値段も15%OFFの6,069円とお得なのでオススメです。

ちなみに「ワンダと巨像」以降、買う予定のソフトはこんな感じ。
FINAL FANTASY XII
バイオハザード 4
デビルサマナー 葛葉ライドウ(仮題)
特に「デビルサマナー 葛葉ライドウ」には期待しています。サターン版の「ソウルハッカーズ」からはや8年、まさか今になってデビルサマナーシリーズに新作が出るとは夢にも思いませんでした。せっかくだから「ソウルハッカーズ」もやり直したいので、PS2でリメイクしてくれないかな〜。

投稿者 sai : 2005年07月23日 00:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?