« 茨城県の合併その8 神栖市 | メイン | 富士通パソコン組立教室 »

2005年08月02日

新たにドメインを取得

当サイトは独自ドメインで運用しているわけですが、新たに一つドメインを取ってしまいました。このドメイン、まだ内緒ですが以前から狙っていたものです。元々とある会社が保有していたもので取得は無理だろうと諦めていたんですが、いつの頃からかそのドメインが使われなくなっている(アクセスしても404)のを見つけて、これならひょっとすると次の更新はされないかもと期待していました。その期待に違わずドメインは期限切れを迎えたため、早速取得したというわけです。

まだそのドメインを使って何をやるのかというのは決めていませんが、このサイトを移転しようかな〜とも考えています。まぁ、それにかかる労力を考えると計画倒れになるかもしれませんが。

投稿者 sai : 2005年08月02日 01:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?