« 新たにドメインを取得 | メイン | とり照焼風定食 »

2005年08月02日

富士通パソコン組立教室

富士通、小中学生対象にデスクトップPCの組立教室

昨年に続いて行われた富士通アイソテック主催のPC組み立て教室です。昨年は対象を伊達郡の7町の小中学生に限定していましたが、今年は県内全域に拡大して行われました。県内の人に我が地元伊達郡を知ってもらうという意味でも、この決定は歓迎です。

そういえば昨年7町(保原町、桑折町、伊達町、国見町、梁川町、霊山町、月舘町)に限ったのは7町で合併協議を行っていたからなんですが、その後桑折町と国見町が抜け、結局は5町で合併することが決まったという経緯があります。ひょっとすると昨年より少ない5町でやるわけにはいかないから対象を拡大した、なーんて裏事情もあったりして。

投稿者 sai : 2005年08月02日 02:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?